ミニオンズ パラダイスな日々

「ミニオンズ パラダイス」について、日々の雑記や攻略記事などを書いています。

ミニオンズパラダイス攻略「パーティーで"主賓"を呼ぼう!」

f:id:meshiterro:20151120110513p:plain

ミニオンパラダイス」皆さんプレイしてますか?

今回はミニオンパラダイスのアップデートで新しく追加されたパーティーイベントの「主賓」機能について解説しています。

アップデートで追加されたパーティーイベントの「主賓」機能とは?

ミニオンパラダイス内には「パーティーポイント」と呼ばれるレベルアップやパーティーイベントに使われるポイント機能(RPGで言う経験地のようなもの)があります。

最近ミニオンパラダイスがアップデートされ、パーティーイベントに新しく「主賓(しゅひん)機能」が追加されたのを皆さんご存知でしょうか?

f:id:meshiterro:20151120105917p:plain

↑新たに追加された「主賓機能」

「主賓機能」はパーティーイベントにおいてステージに上がる「キャラクター」を選択することができ、 選択したキャラクターによって様々な「特殊効果」を得ることが出来ます。

目次

パーティーイベントで選択可能な「主賓」キャラクターとその特殊能力

キャラクター名能力効果時間

スチュアート

f:id:meshiterro:20151120105644p:plain

アイテム収集速度2倍 8時間

ボブ

f:id:meshiterro:20151120105701p:plain

ミッション獲得サンドマネーが2倍 8時間

ビード

f:id:meshiterro:20151120105710p:plain

ゴラクビティの終了時間が1/2 12時間

フレンチメイド

f:id:meshiterro:20151120105747p:plain

ミッション獲得サンドマネーが3倍 4時間

ケビン

f:id:meshiterro:20151120110933p:plain

ゴラクビティの終了時間が1/2 12時間

魚人ギョギョーン

f:id:meshiterro:20151120105755p:plain

アイテム収集速度2倍 13時間

フラックス教授

f:id:meshiterro:20151120105803p:plain

ゴラクビティの終了時間が1/3 4時間

ミスタースパイキー

f:id:meshiterro:20151120105810p:plain

アイテム収集速度2倍 16時間

グラムスラム

f:id:meshiterro:20151120105816p:plain

ゴラクビティの終了時間が1/2 16時間

※1 各キャラクターは島に上陸していないと「主賓」として選択することは出来ません。

※2 「魚人ギョギョーン」「フラックス教授」「ミスタースパイキー」「グラムスラム」はスチュアートのイベント「悪党島の開放」が必要となります。

"主賓"キャラのオススメは「フラックス教授」!

悪党島解放後のキャラクターたちはどれも特殊能力が高いですが、短時間ながら「フラックス教授」の特殊能力はずば抜けて高いです。「ゴラクビティ」を行うとパーティーポイントがたまりますので、パーティーイベントを行ってまたパーティイベント。。。なんてことも可能です。

注意!一度選んだキャラクターは次に選べない!

フラックス教授を始め、「主賓」に自分の好きなキャラクターを選び続ければいいのですが、そうはいかないようです。実は一度「主賓」に選んだキャラクターはその後4回別の「主賓」キャラクターを選ぶまで選択することが出来ません。これは少し残念ですが仕方ないですね(^_^;)

選択した「主賓」の動きにも注目!

パーティーイベントで選択した「主賓」のキャラクターは島のステージに上がって踊りを見せてくれます。 ぜひ全キャラコンプリートを目指して頑張ってみてください♪

f:id:meshiterro:20151120110019p:plain

 ↑好きなキャラクターの華麗(?)なダンスにも注目!

 

今回はミニオンズパラダイス内の「主賓」について解説しました。

次はどんなアップデートがあるのか今からワクワクしています(*^_^*)

本日のインスタグラムパラダイスな日々

https://instagram.com/p/-Sg1g-N8OT/

着水 •̀.̫•́✧#minions #ミニオンズ #ミニオンズパラダイス